kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

人聞きが悪いなあ

またまた、http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20091108 より。私のブログの愛読者(笑)がコメントしてる。

2ちゃんねらー 2009/11/11 20:00 私はkojitakenという真正保守(笑)に粘着するのが好きな人のブログをときどき見ている者ですが、

人聞きが悪いなあ。まるでノビーだ(笑)。

はてなブックマーク - 池田信夫 on Twitter: "私のブログに粘着してくるkojitakenという匿名の卑怯者がいるが、彼は9・11について「アメリカはテロを起こされても仕方のない国」と書いて「快哉を叫び」、記事を削除された。自称左翼って、こういうのしかいなくなったんだね。 http://bit.ly/FPjih" によると、

blackdragon ネット社会学 粘着呼ばわりって、一般的には負け宣言とみなされるってご存知なのだろうか。 2009/11/04

とのことです。

それに、「2ちゃんねらー」を自称する熱湯浴くんは、「冒涜」がどうのこうのとか書いてるけど、それはコメント欄の話であって、エントリ本文でブログ主はそんなこと書いてないよ。「冒涜」というのは、コメント主が「侮辱」と書きたかったところを、日本語の単語の選択を誤っただけでしょ。たいした話じゃないよ。要は、熱湯浴くんは、この件にかこつけて「粘着」だの何だのと私の悪口を言いたかっただけなんだろ。