kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

おめでたい

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 真の二重権力とは?必死の悪あがきをする悪徳ペンタゴン! のコメント欄より。

のりピーの次は

お久しぶりです。

本当に今の犯罪報道(事件・事故ネタ)には呆れて物が言えません。のりピーの次は埼玉・千葉の婚活詐欺女・木嶋佳苗や英国人講師殺害疑惑の逃亡犯・市橋達也鳥取の女子大生殺害、光市母子殺害の加害者ですか。
呆れて物が言えません。

犯罪報道の改革を訴えている浅野健一同志社大学教授、山際栄三・映画監督(ウルトラマンタロウなど円谷プロ作品を始め特撮作品を数多く手掛ける)ら人権と報道を主張する団体の主張は到底受け入れられないと諦めています。はっきり言って無理です。
アウトバーンの無制限速度を超えて暴走する欧州車と化しています。

話は変わりますが、vanacoralの日記のvanacoralさん、kojitakenさんらが植草さんを「ミラーマン」植草は「ペンタゴン」云々と平然と言い放っています。
カナダde日本語のミニーさんへの批判・反論から始まっています。私も「ミニー・とらちゃん・きっこ・植草一派」とみなされていることでしょう。

私事ですが、私はパソナを遅くとも来年1月末で雇い止めされます。人事部長・直属の上司である財務部長からそのように宣告されました。退職願を出しませんし、会社都合の退職に持ち込みます。派遣ユニオンなどに相談し、竹中平蔵を会長にしたことなどの内部事情を持ち出さない代わりに多額の賠償金を勝ち取りたいですが・・・。


加えて、
【2009/11/09 21:22】 URL | ゴルゴ十三 #HuRcsxsQ [ 編集]


マスゴミに踊らされる人間の多いこと!
ゴルゴ十三さん
昨日のノリピーの判決には「居てもたってもいられなかった」ということでわざわざ香川から上京した女性が居ました。たった21人の傍聴席に 3030人もの洗脳された人間が押しかけたというのに何を期待したのでしょうか?狂っているとしか言えません。ぜひ上手に脅して賠償金を引き出してください。

vanacoralさん、kojitakenさんというのはおそらく裏の権力の意を受けた人間だと私は見ています。
【2009/11/10 09:39】 URL | ヘンリー・オーツ #ZQN6BGP6 [ 編集]

「ゴルゴ十三」がきっこ氏と同列に扱われたいなどとは、あつかましいにもほどがある(「勇気ある自エンドクラブ」よ、どこへ行く - kojitakenの日記を参照のこと)。あと、誰が植草元教授を「ペンタゴン」呼ばわりなんかしたんだ? id:vanacoral氏も私もそんなことなどしてないぞ。すぐに他人を「ペンタゴン」呼ばわりするのは植草一秀氏だろうが。数か月前には、民主党馬淵澄夫代議士も植草氏に「ペンタゴン」呼ばわりされた(「なんでもペンタゴン」 - kojitakenの日記を参照のこと)。

あと、「ゴルゴ十三」の生態に関しては、下記記事を参照されたい。
カメレオンのようなコメンター「ゴルゴ十三」よ、恥を知れ - kojitakenの日記