kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

これはひどい

ネット上で話題になってる植草元教授と故中川元大臣の陰謀説、ご存知... - Yahoo!知恵袋

ネット上で話題になってる植草元教授と故中川元大臣の陰謀説、ご存知でしょうか? ...
wagahaiwainudealuさん


ネット上で話題になってる植草元教授と故中川元大臣の陰謀説、ご存知でしょうか?
なかなか面白いですね。
まるでスパイ映画さながらで
これを信じるか 信じないか、というくらい クオリティーの高いものだと 思います。
あなたは 信じますか 信じませんか?


補足

植草氏中川氏も郵政民営化反対だった
植草は冤罪。何故か横浜警察に連行
植草が刑期を終えた日に中川氏が原因不明の死(未だ詳細わからず)
植草に有罪判決をだしたのは痴漢裁判で無罪判決をだした判事。
何故議員を失脚した中川氏が謀殺されたか、
植草に対しての警告では。
などなど
今 植草のブログがランキング2位らしいね
「陰謀説」ってのも全て無下に否定してはいけません

政権に忠実なコメンテーターが、なんで警告なんてされなきゃいかんのですか。しかも、現政権は前政権の政策を結構「ふしゅう」してるじゃん。特に沖縄の米軍基地移設問題などで。