kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

わははザマミロ、「阿修羅」でも見捨てられる城内実

検索語「城内実 可視化」でググって見つけた。
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/702.html

いかにも「阿修羅」らしく、城内実を宣伝するかのように、右翼雑誌への城内の寄稿だとかベンジャミン・フルフォード(笑)と城内の対談にリンクを張った記事なのだが、コメント欄に爆笑した。

01. 2010年1月26日 10:17:34
この人物には好感を持っていたのだが、チャンネル桜やネット言論右翼との
対談などを拝見するに、つくづく政治的な勘の悪さを痛感することが多い。


02. 2010年1月26日 13:33:26
同感。
がんばって再選を果たした努力に敬意を表していたが
取調室の可視化に反対していることを知って
がっかりした。
所詮、自民党の枠内から出られない人物だったのか。


03. 2010年1月26日 18:19:21
城内氏は確かに取り調べの可視化に反対していますね。

もともとこの人は、岸信介(CI代理人)の孫の安倍元総理とすこぶる近い人です。
また、平沼騏一郎(戦前政党政治を検察暴力によって葬った人)の養子である平沼議員とも近い。

間違いなく民主制政治とは相容れない人です。こういう考え方というのは本来ほとんどの日本人はもっていない。にもかかわらず、何かと言えば日本の伝統とか言い出す。いつも何かの魂胆を隠していますね。


04. 2010年1月26日 18:44:30
>もともとこの人は、岸信介(CI代理人)の孫の安倍元総理とすこぶる近い人です。

そうなんですか、あらま!


05. 2010年1月27日 15:07:10
今回の当選も、バカテレビのワイドショーが選挙前から散々に持ち上げて報道して「片山さつきに負けて可哀想」というB層人間の指示を受けた結果に過ぎない。

なんと5件のコメントすべてが城内実を批判するもので、しかもコメンテーターたちの城内批判には、当ブログの影響が感じられなくもない。ざまあみろ城内実