kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

城内実ブログのコメント欄常連「三毛猫」から「きまぐれな日々」にコメントもらっちゃったよ

いつも国政選挙の前になると、特定のエントリへのアクセス数が増える。昨年の総選挙では城内実稲田朋美を批判したエントリへのアクセス数が増えたが、今回の参院選に立候補する特定候補についてはあまり書いていない。

しかし、特定の政党を批判したエントリへのアクセス数が増えている。下記エントリである。
きまぐれな日々 「日本創新党」は「たちあがれ日本」と瓜二つのトンデモ政党


このエントリに、城内実ブログのコメント欄常連と思われる「三毛猫」から、捨て台詞を吐いただけのコメントをもらったので、下記に晒しておく。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1066.html#comment9651

何かレッテル張りだけで、説得力がないね。

2010.07.02 23:02 三毛猫


さすがは城内実信者だけあって、ボキャ貧のようである。


ところで、3つの論外小政党(たちあがれ日本日本創新党、改革新党)は、揃って獲得議席ゼロとなる可能性が出てきたようで、くそ面白くもない今回の参院選にあって、数少ない希望といえるかもしれない。

特に、「たちあがれ日本」には、何が何でも議席を与えてはならない。ここが議席ゼロに終われば、いかな菅直人首相といえど、与謝野馨を「財政健全化会議」の座長に据えるという恥知らずな真似はできないだろうし、平沼赳夫の権威も失墜する。一石二鳥である。

もっとも、「たちあがれ日本」が議席ゼロに終わるなら、城内実の判断が正しかったことを証明してしまい、城内はほくそ笑むかもしれないが、それもこの際やむを得まい。