kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

小沢一郎ウェブページの掲示板に見る「小沢信者」の声(笑)

菅直人小沢一郎も信用していない私は、民主党代表選で両者が一騎打ちして、真剣勝負の論戦をすべきだと思う。無反省な菅直人財政再建路線を走らせるのは最悪だが、無冠のまま自らへの幻想を膨らませるだけの小沢一郎のやり方にも頭にきている。果たして小沢一郎にいかなる政策があるのか、私は極めて強い疑問を持っている。

ところで、反安倍晋三から変容したネットの人たちは別として、その他の小沢一郎支持者はどう思っているのか見てみようと思って、小沢一郎ウェブサイトの掲示板を見に行った。


https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4


以下いくつか引用する。

芳田命君    広島 無職 70才代以上 2010/08/17 12:47


9/14民主党代表選に出馬され、小沢総理大臣を待望する者の一人です。多くの支持者が望んでいる待望論に、背くことなく邁進していただきたい。現在の世の中の変革が、実行できるのは小沢一郎氏しかいない


 政治主導はアキカンでは絶対にできないこの人には荷が重く絶対にダメ!小沢一郎氏貴方にしか世直しのできる人はいないので、心して代表選の出馬を切に希望する。


 貴殿が総理大臣になれば、検察審査会等全く手を出すことができなくなる。ひるむことなく前進あるのみで、万民のために貴殿の力をお貸しいただきたい。マスゴミや評論家の悪口雑言には耳を傾けず、今に見てろよの心意気。陰ながら常に応援している者で期待しています。


70歳以上でも「アキカン」とか「マスゴミ」なんて言うんだね。爆笑してしまった。

ジュン・ミスミ    神奈川 会社員 40才代 2010/08/17 08:51


先日、8月16日、各メディアが大々的に報じた世論調査の結果を小沢先生はご覧になりましたか?


民主党の支持率が95パーセントを超えたとのこと。


一方で菅総理に対する支持率は、戦後最低の3パーセントにまで落ち込んでいるとのこと。


この二点から推測するに、小沢先生、
9月の代表選では小沢先生の出馬を国民が期待しているということですよ!!!


菅総理の後を任せられるような人物は
小沢先生しかいないのですから!!!


検察への正義の鉄槌は、小沢先生が総理になってから下せばいいではありませんか。


まずは代表選に向けて、最大限の力を発揮してください。


さすがの検察も1億3千万人の国民の声を無視することはできないでしょうから。


???「反小沢」の人による「荒らし」だろうか?


https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=43&d_order=2

chinen hideaki    東京 無職 遊び人 40才代 2010/08/14 00:52

先輩 カンカラカンオウンゴール。の
かたまり。
仙石以下枝野まで人身一新。
で 手打ち。


出た、「カンカラカン」(笑)。ダメだこりゃ。


やっぱり、「小沢信者」ばっかりだった。レベルが低すぎる。