kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

検索語「森祐喜」のおかげで、ブログ訪問者数が普段より4〜6割多かったけれども...

「森喜朗」「バカ息子」の検索 - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記/はてダ版 より。

昨日あたりから「森喜朗」「バカ息子」の検索で当ブログに来る方がやたらと多いんだけど、何かあったんだろうか。


俺のブログも昨日(7/27)から今日(7/28)にかけて、アクセス数が普段の何割か増しだった。昨日は、トータルアクセス数で8千件強、今日は7千件強。普段は1日平均5千件程度だから、普段より4〜6割くらい多い。


はてなカウンター」のアクセス解析を見ると、そのものズバリ、検索語「森祐喜」経由でのアクセスが多かった。森祐喜死去の前まで、俺がこの男のことを取り上げた記事は、下記のたった1件しかなかったのだが。ブログのアクセス数が多いのは気分の悪いことではないけれど、こんなくだらない記事がアクセスを集めるとはと、ちょっと呆れている。
森祐喜が高らかにホームページに掲げていた「自己責任」(笑) - kojitakenの日記


俺のブログでさえこのありさまだったから、海外在住の某小沢信者のブログは、7/27のアクセス数がとんでもない数字になっていた。血液型が「てんびん型」って、いったい何のことなのだ。