kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

もはやほとんど誰も相手にしない「不信任案可決詐欺師」小沢一郎(嘲笑)

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1203.html#comment12460

小沢さん、また内閣不信任案出したいみたいです。http://goo.gl/GlLy2
前回さっさと自分は敵前逃亡、筋を通した二人の部下を見殺しにしたくせに。再提出するならなぜ敵前逃亡したの?除名された二人に一体どの面向けるの?開いた口がふさがりませんでした。
ほんとにこの人はラップ音が騒がしいだけの実体なき幽霊としか思えないです。

2011.07.29 09:41 秋原葉月


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110729ddm005010169000c.html

小沢・民主元代表:内閣不信任案、再提出は可能


 民主党小沢一郎元代表は28日、先月2日に衆院で否決された菅内閣不信任決議案について「不信任案は提出者と理由が違えば、一事不再議の原則に反するものではないということは憲法解釈上も多数論だ」と述べた。同じ議案を一国会で2度審議しない「一事不再議」の原則には当てはまらず、不信任案の再提出は可能との認識を示した。フリーのジャーナリストらが作る団体が主催する記者会見で表明した。【葛西大博】


毎日新聞 2011年7月29日 東京朝刊


笛吹けど踊らず。もはや誰も小沢一郎など相手にしない。しつこく取り上げている私など、一種の「ozwマニア」かもしれない(笑)。

秋原葉月さんからいただいたコメントを読んで思ったのは、「そういえば、もう誰も松木謙公のことなど言わなくなったな」ということだ。


小沢一郎が通ったあとには、ペンペン草一本生えない。