kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「清武氏の言動はあまりにもひどい。戦前、戦後を通じて巨人軍の歴史でこのようなことはなかった。解任は妥当だと思います」とほざく長嶋茂雄は「江川事件」を忘れたのか

長嶋茂雄

「清武氏の言動はあまりにもひどい。戦前、戦後を通じて巨人軍の歴史でこのようなことはなかった。解任は妥当だと思います」

とほざいた件だが、この男は1978年の「江川事件」を忘れてしまったのか。

あの時の読売の監督は一体誰だったのか。1979年、阪神に移籍した小林繁(故人)と江川の直接対決をこそこそ逃げ回るローテーションを組んだのは一体誰だったのか。


ふざけるな、長嶋!!!