kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「日の丸アイコン」のTwitterにdisられたのがかえってストレス解消になるw

当ブログにトラックバックしてきたTwitterより。
http://twitter.com/#!/deadoralive6/status/140774476794167296

@deadoralive6
dead or alive


id:kojitaken ざまあみろ!お前が考えてるように世間は動かないんだよ。悔しかったら祖国に帰りなさい / “橋下徹一派圧勝だが、今回は「愚民」云々と書く気にはなれない - kojitakenの日記” htn.to/yN7m9R


不思議なもので、あまりにもひどく腹を立てていると、私を嘲笑するこんなTwitterを読んでさえ、ついつい口元が緩んで笑いたくなってしまう。
「蟷螂の斧」とはいえ、「敵」に不快感を与える程度の効果はあったんだな。