kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ネトウヨと小沢信者の宿痾は「陰謀論脳」(嘲笑)

ネトウヨTwitterで俺の書いた記事に言及していた。

https://twitter.com/kumahati10/status/332500420163416064

日本太郎
@kumahati10

歴史と向き合う能力のない安倍晋三ワシントン・ポスト) - kojitakenの日記 (id:kojitaken) http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/touch/20130428/1367111171多額の金を貰って書いているのだろう。韓国もシナも日本が元気になられたら困るからな。隣国とは永遠に縁を切りたいものだ。

2013年5月9日 - 7:20

「金を貰って書いている」というフレーズ、4年前の「政権交代」を目前にした頃、「小沢信者」によく言われたものだ。曰く、「自公の工作員」、「アメリカからいくら貰っているのか」等々。当時は「小沢信者」がネットで猛威を振るっていたが、今は借りてきた猫のようにおとなしい。それに代わって肩で風切る勢いをトリモロしたのが「日本太郎」君のようなネトウヨ諸君というわけだ。

そのネトウヨと「小沢信者」の共通の宿痾は「陰謀論脳」。なんとかは○ななきゃなおらないとかいう現自民党衆議院議員センセイが浪人時代に発した迷言*1を思い出してしまった今日この頃である(嘲笑)。