kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「もうどうにも止まらない」KY女史・梶川ゆきこ

id:AmahaYuiさんは梶川ゆきこにブロックされて梶川のTwitterを読めないそうだが、こういう時はTwitterをやっていない人間の強みがある。梶川のTwitterをいくつか紹介しよう。


http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/196720011782524928

【シロアリの正体】☞日本の仕組み http://j.mp/ICyn4e 日本を動かしている5つの組織、A(旧陸軍関係)B(スカル&ボーンズ)米国の秘密結社 C(寺社・神社などを含む旧支配層) D ( イエズス会) E ( クエーカー教徒 ) 米国キリスト教原理主義


http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/196565185509601281

311人工地震テロで日本は戦時下にあると、つぶやいたらトンデモ扱いされたが、だんだん、みんな、真実に気がついてきたようです。 優秀な日本の工場が大爆破なんて、ありえない事。☞ 『日本は、テロ攻撃を受け続けている!〜まさに戦時下!』 http://amba.to/Isu8fA


http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/196612585758539778

ニーチェの警鐘 日本を蝕む「B層」の害毒』著者:適菜収 なぜ日本人は騙され続けるのか?  http://bit.ly/I9ijgu B層ポップスが好きなB層閣僚『会えた、・・・会えました』と公式ブログに記載(米紙『ウォール・ストリート・ジャーナル』英紙インディペンデント

適菜収というのは、「橋下徹に批判的な右派論客」として、『きまぐれな日々』のコメント常連客・「元大阪府民からの伝言」さんに好意的に言及されていた人だが、リンク先を参照する限り、『ニーチェの警鐘 日本を蝕む「B層」の害毒』は橋下や梶川とは違った意味での「トンデモ本」だろうとしか思えなかった。実物を読んで確認し、当ダイアリーで叩いてやろうと思い立った次第。「反橋下に『右』も『左』もない」どころか、「『親橋下』だろうが『反橋下』だろうが『右』はダメ」というキャッチフレーズを思いついた。それはともかく、梶川は適菜収から見れば典型的な「B層」ではないかと私は想像するのだが、「トンデモ」が「トンデモ本」を誤読して「わーい、私と同じ意見だ」などと喜んでいる滑稽な姿がまざまざと目に浮かぶようで、爆笑してしまった。


http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/196278466159718400

小沢氏無罪判決:国民がハッと目覚め、悪徳ペンタゴンという反国民ステルス勢力に気付くことを是非、期待したい - Yahoo!ブログ http://yahoo.jp/4CwxbG

これにはさしもの「反小沢」の私も、「小沢信者」たちに同情してしまった。彼らは「梶川ゆきこなんて、私たち真面目な(?)小沢支持者とは何の関係もありません」と言明した方が良いのではあるまいか(笑)。


http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/195062263093264384

日本の真の黒幕・裏天皇の正体はロスチャイルド家天皇家のハーフだった!「心&身魂のアセンションブログ」命懸けの告発文を、本日限定で公開(危険すぎるため)日月神示イルミナティの罠か? - News U.S. http://www.news-us.jp/article/266784744.html @NewsUs1さんから

「裏天皇」って何だ?


http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/194788937066217475

えっ?!(゜o゜) 岩国・三井化学で【リアクター】のタンクが爆発!未だ、現場に近づけないと中国新聞が報道。 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201204250055.html リアクターとは、(1)原子炉あるいは核融合炉。(2)その中で化学反応を起こさせる装置。反応炉。 まさか、核融合炉が爆発した?!

「その中で化学反応を起こさせる装置。反応炉。」って書いてあるじゃん。日本語読めないのか。こんなのを嬉しそうにリツイートしてたのが、『晴天とら日和』の管理人。「小沢信者」ってこんなのばかりなのか。まさしく「類は友を呼ぶ」。繰り返すが、真面目な「小沢支持者」なら、梶川ゆきこだの『晴天とら日和』の管理人だのとは無関係だと言明すべきだ。


きりがなさそうなので息が切れてきた。梶川ゆきこ氏の広島県議時代からの悪行については、『広島瀬戸内新聞ニュース』に詳しい。
広島瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち)