kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「KY女史」梶川ゆきこ(小沢信者)かく語りき。「ネットに生息する在日の人の日本語があまりにも醜い」

「小沢信者」でもある元広島県議の「KY女史」こと梶川ゆきこは、いよいよ重症だ。

https://twitter.com/yukiko_kajikawa/status/249486442097680385

在日の人の日本語があまりにも醜い。読むに堪えない文章もある。日本を愛していない人たちだから、汚い言葉ばかり使うのだと思う。心根の卑しさがにじみ出る文章って、本当に哀しくなる。日本語が使えても、精神は日本人じゃない。工作員の日本語はすぐに見分けがつく。


梶川ゆきこはもはやネトウヨとほとんど変わらない、というよりネトウヨそのものだが、「小沢信者」とはもともとそういうものかもしれない。

ところで、ネトウヨ(や一部の「小沢信者」)の「在日」「工作員」への攻撃って、「みんなの党」や「維新の怪」の「公務員バッシング」とも似てるなと思った。