kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

そうか「河村たかし」か!

片山さつきは城内実と2人で「レイシスト新党」でも結成したらどうだ - kojitakenの日記

ここまできたらもう、「城内・片山」の「KKコンビ」で「レイシスト新党」でも結成した方が良いんじゃないか。もう一人適当な「K」がいたら、「KKK新党」にも発展できる。


新幹線に乗って - Living, Loving, Thinking, Again

どうでもいいけど、片山や城内が拠点としている浜松から新幹線に乗れば河村たかしのいる名古屋まではすぐだよ。そうすれば3Kだ!


そうか「河村たかし」がいたか! 確かに、"THE FACTS" の意見広告に名を連ねた河村たかしなら、城内実片山さつきに決してひけはとらない。