kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

要注意! 21時54分より前にテレビ朝日系にチャンネルを合わせるべからず

今日(3/23)、橋下徹が司会を務めるテレビ朝日の新番組を宣伝する特番が、同局で放送される。私は、もしかしたら報ステの始まる21時54分以降にも食い込んで特番をやるかもしれないと警戒してテレビ欄を確認したが、さすがにそこまではやらないようだ。

だが、もうすぐ報ステだな、と思って早めにテレビをつけると悲惨な目に遭うことは必定だ。

この日記をご覧になる方の多くは「反橋下」だろうから、注意を呼びかけておく(笑)。

橋下の監視はしないのかって? しません。最近は神経疲れがひどいもので。