kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ふざけるな、原辰徳!

 ふざけるな、原辰徳

 

 

 それでなくてもこっちは(トレードではなくFAだが)山田哲人が中日の大野雄大と並ぶFAの目玉で、ライアン小川泰弘も注目されているなどというニュースに苛立っている。行き先ですぐ思い浮かぶのが某読売(と阪神、それにソフトバンク楽天なども)であることはいうまでもない。そのうち村上宗隆も読売かソフトバンク(村上は九州出身)に行ってしまうのではないか。

 下記の呟きが発信されている。

 

 

 山田哲人の名前も上がっているとはいえ、呟きの主はオリックスバファローズファンの方だろうか。そういえばオリックス日本シリーズで本拠地を読売に蹂躙されるんだったな。