kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

かの城内実も今や「積極財政派」(笑)

 これには笑ってしまった。

 

 

 城内実といえば "bakawashinanakyanaoranai" のトンデモレイシストの印象しかなかったが、そういやあれももう2008年の話だった。最近は「バスに乗り遅れるな」とばかり、日本の右流MMTトンデモ派に加わったらしい。

 下記は上記城内のツイートへの反応。

 

 

 そういうガラパゴス化の道をたどるのが目に見えていたから、私はジャパニーズ・ライト・MMTには近寄らないことにしてたんだよね。どうやらそれで正解だったみたいだ。今や、松尾匡のお墨付きを得た某零細組の政治塾塾長がリズ・トラスを称揚して大恥をかく惨状だからね。

 三橋某や藤井某はもちろん論外だけど、松尾匡の罪も軽くないと思うぞ。

 本家のMMTだって仮説の段階だと思うけど、ジャパニーズ・ライト・MMTに至っては(以下略)