kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2011-08-16から1日間の記事一覧

石破茂、「『脱原発』をしてはならない。核兵器を開発する能力を保つために原発は必要だ」と驚天動地の妄言を炸裂!

いわゆる「リベラル」と称される人たちの中にも、石破茂とかいうキチガイを評価する向きがあるが、その石破が『報ステ』でトンデモ発言を炸裂させた。石破は、「脱原発」に反対を表明。そして、その理由として、原発を持つことは一年以内に核兵器を開発でき…

読売2位(怒)と相変わらず納得できないヤクルトの投手起用法

読売がついに2位に浮上した。次の東京ドームでのヤクルト戦に向けて意気軒昂に違いない。腹が立つ。それにしてもヤクルト。今夜は最下位・横浜相手に完勝したのは良いが、先発のエース石川を完投させる必要があったのか。優勝争いのライバルとの戦いに先発し…

「野ダメ」? それとも「野田め!」?

上野樹里じゃないのね - Living, Loving, Thinking, Again より。 最近「のだめ」というと、「カンタービレ」というか上野樹里じゃなくて、専ら野田佳彦のことをいうらしい。 そういや「野ダメ」とも「野田め!」ともいえるんだね。『のだめカンタービレ』の…