kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

自分のブログのコメント欄を閉鎖しているくせに、人のブログのコメント欄に因縁をつけにくる卑劣漢

「喜八」っていうのはそういうやつです。
http://kihachin.net/klog/
こいつの当ブログへのコメントを晒し上げ。

kihachin7 2008/07/30 22:57

竹中平蔵氏を批判するときはリンクを(けっして)張らない。
植草一秀氏を批判するときは(必ず)リンクを張る。
この辺にkojitakenさんの真骨頂がありそうですね。
もちろん、それはkojitakenさんの「自由」であります。

「喜八ログ」
http://kihachin.net/klog/

当ブログの新自由主義に対するスタンスは、読者の方々はご存知のことと思う。
「喜八」のイチャモンは、言いがかり以外の何ものでもない。