kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

久々に城内実のブログを見て爆笑した

コメディアン・城内実は健在だった。
◎ 政 治 ◎ 菅直人総理誕生 « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト


タイトルを見るなり爆笑した。字が間違っている。

本文を読む前に読者を爆笑させる素晴らしいパフォーマンス。以前にも似たようなことがあったけど。

本文とコメント欄はこれから読む。


[PS]

本文でも「管」の表記で一貫していたほか、かつての親分・平沼赳夫が立ち上げた新党を「立ち上がれ日本」と表記していた。どうやら城内コメディアンは、平沼赳夫に対しても喧嘩を売っているらしい。しかし、「管」違いを指摘しているコメンテーターは多いけれども、「立ち上がれ日本」の誤表記を指摘しているコメンテーターは一人もいない。