kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

こらライブドアのtorobaka2010! 俺のブログを無断でパクるな!! 無断盗用を謝りに来い!!!

なんだこれ。
ライブドアニュース(livedoor ニュース)

小沢マンセー植草一秀天木直人も 河村大村バンザイ絶賛!wwwww


自民党を除名された大村秀章が愛知県知事選で勝ちそうだと見て取った自民党議員の多くが、大村秀章を公然と支持した。山本一太もその一人だ。その大村が、河村と一緒に小沢一郎を表敬訪問したことで、勝ち馬に乗ろうとした自民党議員たちが顔を潰された形になっている。ま、これはお笑い種だが、ネットの世界における小沢一郎支持者の間でも、河村たかしの評価は二分している。


植草一秀も、河村たかしの勝利に歓呼の声をあげている。また、天木直人は、河村たかしを賛美するブログ記事を書いた。


植草にせよ天木にせよ何を考えて過激な新自由主義者である河村たかしをここまでマンセーするのか。植草は元から「良い小さな政府」を理想とする新自由主義者だからそれなりに首尾一貫しているといえなくもないが、天木の場合は理解不能である。


多くの「小沢信者」のブログは、植草のお墨つきを得て、安心して河村たかしマンセーしている。河村たかし大村秀章がコバンザメのようにくっついていることに内心疑問を持っている人間も、疑問をあからさまに口にすることはしない。


これは、俺がこのブログに昨日書いた記事を、引用元も示さずにパクったものじゃないか! しかも、勝手にタイトルを変えてやがる!!
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110211/1297381823


投稿者ならぬ盗稿者は、torobaka2010とかいう奴らしい。
http://research.news.livedoor.com/u/torobaka2010/created


本当にトロいバカだ。おいこら、torobaka2010! このブログに謝りに来やがれ!!! ふざけるのもいい加減にしろ!!!!!