kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

きっこが言ってるのって槇原敬之のことだろ

http://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/100924738498596864

@kikko_no_blog
きっこ


あたしは、ホモにも人権を認めるし、歯並びがガタガタのブ男にも人権を認めるし、気持ち悪い歌をを歌う歌手にも人権を認めるけど、ホモで歯並びがガタガタのブ男で気持ち悪い歌をを歌う上に「原発推進派」だった場合には絶対に人権を認めない。こういうヤカラは「地層処分」しちまえ!


これって槇原敬之のこと言ってるんだろ。


こういう頭の悪い文章見ると、このブログに書いた俺の文章に対する自信が強まるよな。
槇原敬之の "Appreciation" は本当に「原発擁護ソング」なのか。「槇原叩き」に反論する - kojitakenの日記


それにしても、なんできっこのTwitterってあそこまでアホ丸出しなんだろうか。ちょっと信じられないよ。