kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

それにしても上昌広とか室井佑月とか(呆)

 それにしても、上昌広医師のメッキはまた一段と派手に剥がれたな。

 

 

 「マスコミはどう報じるでしょうか?」って、テレビ朝日はマスコミじゃねえのかよ。そのマスコミが間違ったんだけど、私のようなど素人でさえすぐに気づくような間違いだったんだぜ上氏にテレビのコメンテーターをやる資格なんかあるんだろうか。私はある時期から、この人は本当は新型コロナウイルスに関心なんか全然ないんじゃないかと疑っている。

 

 お次の人はまあ通常運転だ。いつだったかの参院選で極右民族主義者の三宅洋平を応援した過去をいまだに総括していない御仁だから、下記のような呟きを発しても全く驚きはない。