kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

たかまつなな「"余命投票制度”を導入し、高齢者ほど投票のポイント数を制限して、高齢者の意向が反映されにくくするべき」(呆)

 たかまつなな(1993-)って、一度金曜日だったかのnews23に出ていたことがあった。なんだこのわけのわからない人は、という印象しか持たなかったが、とんでもない人だったんだね。

 

 

 それで、若いと思っていたのにいつの間にか50歳を過ぎていた橋下徹(1969-)をやり込めるつもりでもあったのかねえ。あまりにも軽薄な人だ。

 

 

 「コロナの死亡者が多いといっても死んでるのは老人ばかり。これ事実」などと偉そうに宣ったどっかの知事と同じ発想ですな。

 

 

 

 ああ、それで一時立民支持層が激しくたかまつを叩いていたわけか。

 

 たかまつという人も、大きな流れから見れば時流に乗っかろうとする以外の何もしていないように見える。