kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

いまさら「小池百合子さんの背中を眩しく見ていた」蓮舫を推す「きっこ」は前時代の遺物

 相変わらずきっこは最悪だな。

 

 

 いまさら「小池百合子さんの背中を眩しく見ていた」蓮舫推しとは、いったい何考えてるんだよ。

 きっこが耐震強度偽装やライブドア事件で一躍有名になり、故立花隆にまで注目されたのは2005年末から2006年初頭のことだっけ。もう17年になる。

 あの当時きっことコネクションがあったとみられるニュースソースと切れたあとは単なるオザシンに堕し、それで今頃蓮舫推しかよ。どうしようもない。

 まさに前時代の遺物。