kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

城内実センセはとっくにベンジャミン・フルフォードくんとおともだちなんだけど

今日の城内実ブログはちょっと、いや、かなり低調だ。
◎ 政 治 ◎ 創生『日本』始動!(写真付) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト のコメント欄より。

91.
ピラリーちゃん 2010/02/12 15:34:51

 しかし、安倍壺三の罪業を考えると死んでお詫びをするのが相当である。
 ただ、向こうも外国人参政権など朝鮮化をはかりとんでもない事だ。正に『毒を以て毒を制する』という事だわな。

 城内さん、もう一つの選択肢、『暴き系政治家』になる事も考えておいた方がいいよ。リチャード・コシミズ氏やBenちゃんと講演会やったりしてさ。

 youtubeカリンカとかカチューシャを検索するとロシアの女の子もいい感じよ。アメリカみたいにケバケバしてなくてさ。

 資源はロシアから買おうよ。日中露が組めばユダ金なんて、もう手を出せないよ。

なんという興ざめ。こんな陳腐なコメント読みたくないよー。

そもそも城内センセはとっくにBenちゃんとつるんでるんだけど。ここ見てよ。
http://www.m-kiuchi.com/policy/document/

去年の12月にBenちゃんと対談して、雑誌記事にもなったみたいだよ。しかもPDF化されて城内サイトに堂々と載ってる。信者ならしっかり読まなきゃだめじゃん。