kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

バンザイ! kojitakenは「分身の術」を身につけた! レベルがアップした!!

「きまぐれな日々」にトラックバックされた下記ブログ記事で、不肖古寺多見(kojitaken)がブログ主さんからお褒めの言葉をいただいた。お礼を申し上げたい。
早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 とりあえずは、だが・・・。


ところが、この記事に激怒したらしいのがご存知「布引洋」(現在は「宗純」と改名)である。コメント欄より引用する。

      • はじめまして ---

TB有難う有難う御座います。

記事を読ましてもらった感想ですが妥当は判断であろうと思いますが、ただkojitaken氏については大きな誤解があるようです。
K氏の意見を護憲左派とかリベラルとか判断する向きがあるようですが、表の顔以外に不思議な側面もあり数々の不適当な言動が見られ信用することは憚られるでしょう。表と裏が違いすぎるのです。


宗純 【 2010/09/17 11:10 】


ブログ主からの返事に対する、さらなる布引洋の妄言は下記。

      • 不思議なネット空間 ---

SPIRIT(スピリット)さん、早速の返答有難うございます。

しかし、矢張り大きな誤解があるようですね。K氏ですがあれは個人ではありません。
今ではすっかり嵌ってしまったネット空間ですが、これは実に不思議な空間で実際の生活では絶対に出会えない人々に出会えるのですよ。
明治大正期ならいざ知らず、今の世の中でクロポトキンバクーニンを信奉する無政府主義者に会える確立は沖縄旅行でヤンバルクイナに出会える確率よりも遥かに低いのですがネットなら可能なのですね。
どれ程危険な対象でも仮想空間なので実害は無いのですが、このグループは可也悪質でしかも執念深いのですから始末に終えない。
私が知ったのは2年ほど前の話なのですが、
彼等はらんきーブログという護憲派雑談系ブログに書かれていた今から5年近く前の記事の中にあった『水からの伝言』をネタにした『言葉を大切に』的な記事に対して『ニセ科学』であるなる非難を集団でストーカー的張り付いて一方的に意味不明の罵倒を繰り返したのですよ。
この騒動には周辺の護憲派ブログや極左系や応援に駆けつけたので多数が参加して罵倒合戦になる。
それだけには止まらずこの馬鹿馬鹿しい騒動には大阪大学菊池誠を教祖とする不思議なニセ科学批判教なるグループも参戦して罵倒を行うものだからもっと大騒動になり、連中の嫌がらせの為にブログ閉鎖に追い込まれた人まで出て来たのです。
彼等は見境なしで、何の関係も無い沖縄で干潟保護の活動を行っている女性に対してまで『セクハラである』なる不思議なインネンとつけてブログのコメント欄を炎上させていましたよ。相手構わず自分が敵と認定した相手には噛み付くのです。

極左系に殴りこんだ解同系の仁義無き戦い水からの伝言
2008年04月07日 | 部落解放同盟

古い記事ですが何か感想がありましたらコメントを御願い致します。
K氏ですがあれは悪党ですよ。ネットとは男が女を装うなど幾らでも変身が可能なのですが彼等の偽装は悪質であり反社会的でなかなか実体が判らない様に巧妙に正体を隠していますが、しかも単独ではなくセクトなので始末が悪いのです。


宗純 【 2010/09/18 09:47 】


なんと、古寺多見は分身の術を身につけたらしい。「単独ではなくセクト」だって。われながら大した超能力者だね。RPGならレベルアップだよ。爆笑してしまった。


冗談はこれくらいにして真面目に書くと、旧名・布引洋、現在は「宗純」と名乗るお方は、勝手に人を「解同」と決めつけて悪罵を放つことが大好きな、札付きのブロガーである。過去には、仲@ukiukiさんやBLOG BLUESさんなども被害に遭っているが、仲さんの記事を参考までに下記に示しておく。
逝っちゃってる人と、私: 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」


ゆめゆめ、ネットを徘徊するゴロツキなどに引っかからないよう、ネットワーカーの皆様にはお願い申し上げる次第である。