kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

豊田真由子も今井絵理子もひどいが、安倍昭恵はもっとひどい

安倍昭恵がまた妄言を発した。

http://www.asahi.com/articles/ASK6R5TZHK6ROIPE01L.html

昭恵氏が講演「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」
2017年6月23日19時08分

 安倍晋三首相の妻、昭恵氏が23日、岐阜市で講演した。森友学園問題での報道機関の指摘を念頭に、「批判はして頂いて結構ですが、こちら側が伝えたいと思っていることもきちんと伝えて頂きたい」と述べた。

 2月の訪米時に、トランプ米大統領夫人のメラニア氏が昭恵氏の一部日程に同行しなかった点を米メディアが批判的に報道したことを引き合いに、「『印象操作』と言われていますが、本当はメラニア夫人はそういう思いじゃなかったのに、マスコミによって作り上げられてしまう。大変怖いなと、自分のことを思いながら感じました」と報道への不満をにじませた。

 昭恵氏はこの日、岐阜県経済同友会の招きで講演。約1時間、東日本大震災の復興支援や自ら経営する飲食店について語った。

朝日新聞デジタルより)


なら証人喚問に出てこいよ。