kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

田中龍作曰く "ロシアの軍事進攻を非難しながらも- 「NATOの東方拡大」「ウクライナ東部の人権問題」を持ち出す。 これらは現地で確認すれば正しくないことが分かる。"

 昔から大嫌いだった田中龍作のツイートに注目した。

 

 

 下記は上記ツイートへの反応の一つ。

 

 

 上記呟きの主は「アンチ山本、アンチ新選組」では全くなく、その逆に新選組の支持者であることに注目したい。このようにまっとうな支持者も「中には」いるということだ。残念ながら変な奴ばかりが目立っているけれども。

 田中龍作に対しては、2013年の参院選三宅洋平の落選に怒ってだったか彼が発した比例代表制に対するディスりぶりがあまりにも悪質だったので以後一貫して嫌ってきたが、ウクライナ入りして現地で取材しての意見発信には一目置かないわけにはいかない。