kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

10年後には衆院新香川1区で小川淳也(立民)と玉木雄一郎(自民)が激突するかも(笑)

 香川県は人口減が進んでるからそうなるかもな。

 

 

 

 いや、玉木雄一郎は東讃の旧寒川(さんがわ)町(現さぬき市)出身だから、小川淳也と同じ新香川1区で激突するってことだろ。

 だからしよん氏が「おがじゅんには頑張ってほしい」と言っている。

 それ以前に、小川には次回の衆院選平井卓也の比例復活を阻止してもらわないと困るけどな。

 それすらできないようでは玉木には歯が立たないだろう。

 なお、大平正芳(西讃の観音寺=かんおんじ=市出身)を「敬愛」しているらしい玉木が「10年後の新香川2区」に転出する可能性もなくはない。自民党内(笑)でもめるかもしれないけどな。