kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

台湾出身者としては、「日台友好」を唱えるなら台湾出兵などに関わる乃木希典を奉る神社への参拝は、靖國神社へ参拝するのはほぼ一緒です。(アリエル・クッキー・リュウ氏)

 泉健太乃木神社初詣騒動で興味深いのは、泉の「提案型」路線に好意的だったために立民支持層の中でも右寄りだと思っていたnaoko氏が意外にリベラルだったことを発見したことだ。これまでリベラル系だと思っていた人たちがほぼ総崩れの惨状を呈している中にあって、naoko氏の下記ツイートは目立つ。

 

 

 naoko氏ご推奨のアリエル・クッキー・リュウ氏が泉健太に宛てて発信した連ツイを以下にリンクする。

 

 

 

 

 

 

 泉健太だけではなく、「限界系」を連呼する煽動者に煽られたままに一時の流れに身を任せてリベラル・左派批判を大合唱している人たちにもよく読んでいただきたいものだ。