kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

鳩山由紀夫が「大連立宣言」。小沢信者にも亀裂走る

鳩山由紀夫が自公との「大連立」に前向きの発言をしたらしい。これには、小沢信者も怒った(笑)。


http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51858511.html

時事通信(2011/06/06-19:28)
自公と大連立を=鳩山前首相
民主党鳩山由紀夫前首相は6日、大阪市で講演し、東日本大震災からの復興のため、自民、公明両党との大連立が必要との考えを表明した。

       ▼ この記事に差し替えられていました。

時事通信(2011/06/06-20:58)
民自公3党で復興を=菅氏念頭に「うそつかぬこと大事」−鳩山前首相
民主党鳩山由紀夫前首相は6日夜、大阪市で講演し、東日本大震災の復旧・復興には強力なリーダーシップが必要と指摘した上で、「自民、公明両党とタッグを組んだ協力関係の中で、安心安全が確保された日本をつくり直していかなければならない」と述べ、自民党公明党も加えた大連立に前向きな考えを示した。


   鳩山は、ホントに、よく言うよな!
   自民党政権に戻さない、って書いてあったのはなんだったのか?!
   菅内閣打倒をひっくり返した張本人が、なにをぬかすか、己!
   今、憎しみさえ覚えている。

   お ま え は も う 出 て く る な、 ボ ケ !!!


   何回も言うようだけれど、
   大連立って言うけれど、。。。
   なかなか簡単なようで難しいよ、これが!
   
   大島&阿波狸は、公明・空き菅・谷垣抜きだと考えてるようだけど。
   自民党にも、公明党にも、民主党にも、反発必至だと思います。


そりゃ怒るよなあ。なんたってこのブログ主は、菅直人谷垣禎一党首討論の時、谷垣に黄色い(茶色い?)声援を送ってたもんなあ。


一方で植草一秀


岡田幹事長を更迭し両院議員総会で新代表を選べ: 植草一秀の『知られざる真実』

小沢一郎元代表グループおよび鳩山由紀夫前代表グループが支持する「正統民主党」を代表する人物が、次期代表を務めるべきである。


わはははは。いいぞ、もっとやれ、もっとやれ!