kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

『きまぐれな日々』に寄越してきたキチガイレイシスト&ユダヤ陰謀論者のコメントに爆笑!

これには爆笑させてもらった。『きまぐれな日々』に受け取ったばかりのコメントより。


http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1210.html#comment12653

>個々の政治家たちは執行部に逆らえなくなる。だから有能な政治家が育たないのである


これには失笑した。
では今まで有能な政治家がいたか?


明治政府以来、イギリスのポチであった日本は、
グラバー邸の上で原爆が炸裂して以来、飼い主が代わった。


所詮、その飼い主から自称政治をすることを委任された詐欺師たちが、配下の暴力団を使ってアフリカ並みの土人勢力争いを民主主義と美化してきただけではないか。
この全体主義地域に民主主義などいまだかつて一度もあったことがない。
国であったこともない。国を模倣した組織でありつづけただけで、オカルト全体主義の狂ったサルたちが自称政治を続けて来たに過ぎない。


そのなによりの証拠が、311以来の詐欺欺瞞の限りを尽くすサルたちの学芸会だろう。
これを、心有るドイツの人々は、ノミのサーカスと称しているらしい。
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/
>〔フクシマ・NEWS〕 永田町 民主(?)「蚤のサーカス」始まる!


いやはや、サルならまだ霊長類として扱っているからまだましで、偉大なるアーリア人から見ると東洋のお猿さんの顔をしたノミの集団ということのようだ。
まあ、いまだに死刑などと言う刑のある日本は、EU加入資格をもつ可能性すらないわけだ。


>福島の中学生が修学旅行先の横浜で福島産「桃」を無料で配布
http://alcyone.seesaa.net/article/222843256.html


ここまでくると、新手の宗教テロ組織やヒトラーユーゲントを思い出す。


>〔フクシマ・この国は恐ろしい国・NEWS〕 「避難所」閉鎖 追い出し 始まる
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/08/post-19ac.html#more


エテ公の下劣な心性があらわで、外国の失笑をかう。ソ連ですらこんなことはなかっただろう。


エテ公はエテ公らしく、TPPでもくらって絶滅した方がいい。
それが世界平和につながる。
なぜなら、世界最大の債権国がなくなれば、世界中の債務国は債務から解放されるのだろうから。


ただ、債務から解放されても、アングロサクソンユダヤ・詐欺資本家・カルトファンドのくびきからは永遠に逃れられないだろうが。


2011.08.29 01:51 エテ公はエテ公らしく、朝三暮四をありがたがっていればよい


いやあ、腹の皮がよじれたよ。世の中にこんなことを書いて寄越す狂人がいるとは思いもしなかった。

イギリスのポチがどうして「鬼畜米英」なんて言ってたのかはともかくとして、「アフリカ並みの土人勢力争い」ときて、最後にはお決まりのユダヤ陰謀論かよ。


ヘンリー・オーツのブログにでも行きやがれ。