kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

澤田愛子(陰謀論者)までもが山本太郎を批判し、民民びいきの赤いハートの政治アナリスト氏までもが吉田晴美を応援している

 えっ、澤田愛子(陰謀論者)までもが山本太郎を批判しているのか。

 

 

 澤田氏は「田中龍作ジャーナル」を読んだのかもしれない。もっとも、田中龍作は立民と某組が「握っている」と思わせる書き方をしていて、その上で山本太郎に警告を発しているが。

 上記澤田氏のツイートには、仲間に裏切られたヤマシンたちが必死のレスをつけているが、それらは紹介しない。

 以下引用を省略するが、今回の「東京8区騒動」では、例の国民民主党びいきの赤いハートの政治アナリスト氏までもが吉田晴美を応援し、山本太郎は大阪の小選挙区(1区か?)で維新と対峙せよ、と唱えている。

 

 

 なんと、「❤️チャオ✖️Chloe✖️木下ちがや」のタッグなのだという。

 

 また、あの極右系MMT派論客の池戸万作も、山本太郎を批判しているが、本件に関する池戸のツイートの数は恐ろしく多いので、のちほど公開する記事で紹介する。

 いずれにしてもとんでもない流れになってきたが、このあとやられなければならないこともあるので、次の記事は数時間後になると思う。