kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

維新批判による政党支持率浮揚を老兵・菅直人に頼っているようでは立民の国会議員も支持者もあまりにも不甲斐ない

 統計の誤差を考慮すると、現段階で立民の政党支持率が維新に並んだとはいえても、逆転したとまではいえないと思うが、それはともかく。

 

 

 てか、あまりにも不甲斐ないよな。

 国会議員だけではなく応援団も同じで、菅(かん)の筋金入りのシンパであるはずの某「日本がアブナイ!」のブログ主までもが、初動では菅に注文をつける一方で橋下徹には「さらっと流した」とかなんとか書いてずいぶんな大甘ぶりだった。まあこの人の橋下だの小池百合子だのへの反応はいつもこんな調子ではあるのだが。

 他にもこれまでに固有名詞を上げて批判した何人かの例があるが、維新の恐ろしさを甘く見過ぎなんだよ。いい加減に目を覚ませ。