kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

連合が応援してきた玉木雄一郎に「連合がぶっ壊れる」画策をされてかわいそうと言う人がいるが、民民や玉木に肩入れしてきた連合の自業自得では?

 直前の記事でリンクしたこたつぬこ氏のXに反応した下記のポストを、naoko氏のTwilog経由で知った。

 

 

 そんなもん、玉木雄一郎が「連合がぶっ壊れる」ことをやりかねない人間であることなど重々承知だろうに「玉木の決起集会に出て応援」する方が悪いとしか私には思えない。

 だから悪いが「連合がかわいそう」とは思わない。

 もっとも民民代表選の対立候補は親維新の前原誠司でその維新は反労組の政党だから、前原を応援することができないのはわかるが。それにしたって玉木はない。

 やっぱり連合がこんな民民に肩入れし続けたことが諸悪の根源だったんじゃない?