kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

玉木雄一郎が極右月刊誌『正論』にデビューしていた

 玉木雄一郎が産経の極右月刊誌『正論』にデビューしてたのか。知らなかった。

 

 

 以前は極右雑誌を立ち読みしてチェックしていたが、その習慣がなくなって久しい。『正論』は1日発売ということになっているが、たいがい月の最後の日には本屋に置いてあったと思う。それが大きな騒ぎにならなかったくらい国民民主党が関心を持たれていないのか、あるいは「玉木=極右」のイメージが定着していて意外に思う人が誰もいないのか。おそらくその両方だろう。

 少し前には山尾志桜里がこの雑誌にデビューしていた。玉木は上杉隆ポンコツAIに何千万円か払ったらしいし、N国党との合流でも目指すんだろうか。