kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

小池晃、11月5日に自らが犯したパワハラの反省コメントのツイートが8日後の11月13日とはな。ずいぶん時間がかかったな(呆)

 この件はさる記事のコメント欄で少し触れた以外(意識的に)何も書かなかったが、注視はしていた。意外にもいうとなんだが、小池晃が田村智子に対する謝罪のツイートを発信した。

 

 

 11月5日に自らが犯したパワハラの反省コメントのツイートが8日後の11月13日か。ずいぶん時間がかかったな。

 これが小池晃日本共産党の体質なのだろう。

 でもまあ「謝ったら負け」を終生貫いた故安倍晋三よりはマシか。でもあんなのよりマシだからって威張れた話ではないから、褒めてやったりなどはしない。そんなことは当たり前だろう。